来年の脱毛シーズンに向けて決意表明!とか・・・

気がついたらもう2015年もあと二ヶ月あまり。年を取ってくると年々、時間が過ぎるのは早く感じるのは私だけでしょうか・・・?

今年やろうと思っててできなかったことを、来年はぜひともやりたい!

いくつかの自分的プロジェクトがあるのですが、中でも筆頭は脱毛です。これだけは来年にかけて絶対に実行したいのです。

脱毛っていま、けっこうなブームですよね。こないだもAKBの指原だったかしら、テレビで自分は下半身の脱毛をやってる、ってあっけらかんとトークしてました。

うーん、時代は変わりましたよね。。仮にもアイドルが脱毛してるなんてこと、一昔前じゃ絶対にオープンにならなかったかと思ったり。

脱毛はもはや、芸能人やモデル、一部のセレブだけがやるものじゃなくて、一般人にも広く浸透しているんだと思います。

通勤でよく山手線に乗りますけど、電車の中に吊り下げられてる広告や貼られているポスターで、脱毛サロンのものを見ないときはありません。

いつ、何時の電車に乗っても、脱毛サロンと消費者金融っていうんですか、キャッシングの広告はよく見ます。

今年はキスマイの藤ヶ谷くんが銀座カラーの広告にでてたりして。

そんな脱毛ですが、別に全身をゼンブやりたい、とかそういうんではないです。具体的な場所をいうと「うなじ」。

昔っからなんですが襟足の毛が濃く、うぶ毛がほとんどなくて急に太い毛が生えているから、境目が目立ちすぎてすごいヘンなんです。

かなりのコンプレックスで、髪をアップにしたこと、ほとんどありません。

あ、成人式のときだっけ、着物を着ないといけなかったからしぶしぶやりましたが。ちょっと自意識過剰ですかねやっぱり。

でも他人がなんといおうと、気になるものは気になるんですよね!悩みってそういうものじゃないですか。

理由は単純で、他より安いから。

しかも35年以上も前からある老舗だし、店舗も職場の近くの町田にあるし、サロンもいい雰囲気そうだし。

近くにアニメイトもあるし(お恥ずかしながらこの年でアニメ好きはやめられないのです・・・)

ネットから予約したらなんか特典があるみたいなので、今週末にでもカウンセリングのアポを取ろうと思っています。

まってろよ、2015年シーズン!って感じです(笑)

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト